二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食博2009

ふっふっふっ・・・友人と行ってきました、食博覧会♪
食い倒れてきました(笑) 大阪人やし。
b0118209_2321531.jpg

人・人・人・・・です。
入場料払って、中でもお金の出しどころがいっぱい。さすが大阪!?

お金を出して食べたのは↓
こう見えても、本格的なタイ料理(クンテープ←お店の名前)です。
今度、道頓堀のお店にも行ってみようかな♪
b0118209_2321237.jpg

キャラメルソフト」 ソフトクリームと言うよりは、ジェラードのような。。。
b0118209_23213759.jpg

コナモン五大陸フードコート” すべて100円ですが・・・
クスクス」 (試食で食べたカレーの方が多かったです・・・笑)
b0118209_23215312.jpg

タコス」と「マカロニ&チーズ
b0118209_2322431.jpg

あとは、試食♪試飲♪試食♪試飲♪
(試食や試飲のカップは全部使い捨て。エコの時代とは思えない・・・・
衛生面を考えたら仕方ないんかなぁ)
パパへのお土産はドイツビール3本。
写真撮るの忘れてさっそく飲んでしまいました~(笑)

インテックス大阪を丸ごと使っての食博。かなりの規模でした!
楽しかったです♪次回もまた来ようかな。。。
[PR]
Commented by キャン母 at 2009-05-03 13:09 x
テレビで見て私も行きたいと思いました。
試食もいっぱい出来るなんて素晴らしい~☆
しかも値段も安いですよね。
でも混んでそう(-_-;)
平日休み派の私には土日は厳しいですわ。。。
Commented by myu_fu at 2009-05-03 15:50
10日までです、まだ間に合いますよ!
きっと平日の方が空いてます。GWが終わってから(木・金)が
穴場じゃないですか^^v
地ビールが割安だったので飲んでみたかったんですが、
お酒に弱いので残り時間を台無しにしないよう我慢しました・・・
心残りです(笑!)
by myu_fu | 2009-05-02 23:35 | 日常 | Comments(2)