二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐渡島旅行②

雨男との旅行ですもの・・・・やっぱり始まりはです(笑)
生まれて初めてのプロペラ飛行機でした・・・。 
(それでなくても飛行機は大嫌い)
b0118209_23292062.jpg

レンタカーを借りて、まずは海へ。
天気が悪くて写真はイマイチですが、海はいいですね~。
b0118209_23511976.jpg
b0118209_23513668.jpg

お決まりの”たらい舟”にも乗りました^^
b0118209_0262833.jpg

歳を忘れて、こんなんにも乗ってみました。
もたもたもた・・・・なんで真っ直ぐ進まないんでしょ???
ふたりでクルクル回ってました(笑) 
b0118209_01913100.jpg

つづく
[PR]
Commented by キャン母 at 2009-08-29 01:14 x
ワンコ連れの旅行は楽しいですが、イロイロ面倒で大変ですよね><
車に閉じ込めっぱなしもかわいそうやし、トイレ休憩はめんどくさいし。
ご夫婦2人きりの旅行もいいですねぇ~♪
私ら最近2人の旅行ってしてませんわ。

日本海の海は荒々しいですねぇ。
同じ海でも太平洋と日本海ってちゃいますよね。
Commented by myu_fu at 2009-08-29 08:04
そう、面倒です。でも、一緒だと楽しいですよね~。
あかね達も楽しいと思える旅行(ドッグランとか)にできるなら、
連れていったんですけど、、、

いかにも日本海の海って感じでしょ♪
もっと腕があれば、かっこいい写真になったんですけど(笑)
by myu_fu | 2009-08-29 00:28 | 日常 | Comments(2)