二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐渡島 おまけ

書いていいのか?どうなのか?
ジェンキンスさんを佐渡島史資料館で遭遇しました。
記念写真はなんとなく....お願いできませんでした。
見世物じゃないもんね。
でも、TVで見たときより貫禄がありました。食生活が改善されてよかった。


なんとなく、平和な日本ですが
忘れてはいけない事もたくさんありますよね。

何かのTVで新年の希望は?
と、いう事で世界中の人々にインタビュー

”世界平和”と一人も言わなかったのは、日本人、韓国人、中国人でした。
たぶん私も言えなかったと思います。
教育かな?DNAかな?

みんなに幸がありますように!
[PR]
Commented by ばかよ at 2009-08-31 01:11 x
前職場が、旅行関係だったんですが佐渡のツアーで「ジェンキンスさんに会いに佐渡へ行こう」みたいな企画ありました。
佐渡島史資料館に立ち寄って、いたら会えるよという企画でした。
見世物じゃないですよね。

世界平和か。
私もいえませんね。
きっと。
Commented by myu_fu at 2009-08-31 22:41
ばかよさん
あかね母です。私も言えません。
日本人は平和ぼけしてるからでしょうか?
それとも、目先の事で精一杯だからかなぁ・・・。
とにかく、来年の希望は家族の健康です^^
by myu_fu | 2009-08-30 10:09 | 日常 | Comments(2)