二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンプキン・ムーンシャイン♪

あかね&すみれ「なにしてんねんやろ?」
b0118209_11552344.jpg

会社帰りのスーパーでみつけた小さなパンプキン♪
でっ!一度作ってみたかった”おばけかぼちゃ”
そう、ハロウィーンです^^

あかね「何これ?」って、かじってるやん・・・
b0118209_11545756.jpg

すみれ「私の好きなか・ぼ・ちゃ♪だよ~」
b0118209_11551035.jpg

灯りをつけてみると、なんかいい感じになりました。
b0118209_11543170.jpg

見かたによっては、ちょっと恐いけど(笑)
b0118209_11544031.jpg

今夜はスープにしましょうね。
[PR]
Commented by ばかよ at 2009-11-03 14:04 x
2匹ならんで、寝てるのめっちゃいいですよね。
クウアメも同じ感じで寝てくれないかナァ。

お化けかぼちゃ すっご~い上手にできてますね。
頭にかじりついてるあかねちゃん、可愛い。
Commented by myu_fu at 2009-11-03 23:47
ばかよさん
記憶を頼りに、適当に作ってみました。
案外それらしくできましたよね ← 自画自賛です(笑)
あかねは見せるなり、頭に齧り付きましたよ。

寒くなってからは、夜一緒に寝ています。
時々、あかねはすみれがうざくなるようですが・・・・。
by myu_fu | 2009-11-03 12:13 | 日常 | Comments(2)