二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初走り♪

謹賀新年
b0118209_11541281.jpg

って、もう5日ですよね(^。^A

今年もあっと言う間に、お正月は終わってしまいました。
年々早くなるような気がします。
30日から夫婦揃って休みに入り、パパは今日から仕事
私は明日からです・・・。
今日になって、やっとゆっくりPCの前に座ってます。

年末、私のPCの電源が入らなくなり、ネットでいろいろ調べましたが
結局”リカバリ”しか直す方法が見つからず・・・。
いくらかデータが残っていましたが、もともと物事に拘らない性格なのか
昨夜あっさりリカバリして復活しました~♪
身が軽くなったせいか、今はサクサク動いています。。。

↓は覚書です(笑)

30日朝から大掃除、一昨年は訳あってできなかったので
今年は気合入れて頑張りました~p(^。^)q
一日では無理ですね~中途半端で時間オーバー。
31日は掃除の残り・洗濯・買い物終わらせて、私の実家にGo♪
実家で年越しして、夜中の3時パパの実家(島根)へ出発!
元旦の朝着いてすぐ新年のご挨拶m(__)m、そして義父母と初詣に。
そして、そのまま鳥取の皆生温泉へ~。
(あかね・すみれはペットホテルで一泊です)
温泉で一年の疲れを落とし、そこそこのご馳走に舌鼓♪
2日は境港の水木しげるロードで妖怪と楽しく遊んで
島根の実家へ。
義妹家族が遊びに来てくれてワイワイガヤガヤと過ごし、
夕方遅く大阪にしゅぱ~~つ♪
着いたのは夜中の12時すぎでした。荷物を片付けて就寝(-。-)Zz・・・
3日は再び私の実家へ。お雑煮を頂いてから近くの神社に初詣へ。
そして映画「アバター」を観に行きましたぁ~♪
疲れのせいか、ワープ(居眠り)を繰り返しましたが・・・
すごい映画でした。めっちゃ面白かったです。もう一度観たい!
その後、急いで実家に戻り夕食の準備。
夕食は、久しぶりに姉妹が揃い宴会です▽ヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ▽
境港で入手した「千代むすび」さんの”強力おおにごり”でかんぱ~い♪
そして、バッタリ・・・=●(笑)
4日は姉・姪を送って、帰宅♪ あとは、洗濯三昧・・・・。

楽しかったけど、疲れました。。。
パパ・あかね・すみれも、お疲れ様でした~~。

4日は夕方、近くのホームグランド(笑)で初走りです♪
b0118209_1241274.jpg


b0118209_12413678.jpg


怪我せず病気せず元気で楽しい一年になりますように!
皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by ばかよ at 2010-01-05 15:29 x
大忙しの年末年始でしたね。
お疲れ様でした。
私もたった4日間の正月休みが、あっという間に終わってしまいました。

ほんまに怪我や病気をせずに、元気で楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Commented by myu_fu at 2010-01-05 23:27
ばかよさん
4日間ですか・・・・息子君は冬休みだし、もう少し休みたいですよねぇ。
私は7日間もあったのに、バタバタしてました??
でも、今日は久しぶりにダラダラ過ごせて幸せでしたよ(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします^^ 
クウ君のお腹が治って体重がUPするといいですね~。
Commented by キャン母 at 2010-01-08 17:09 x
ひょえ~、めちゃ忙しい年末年始ですね( ̄Д ̄;;
アカスミちゃんは島根のペットホテルに泊まったんですか?
年末年始のペットホテルも高そうですね。

アカスミちゃんの走りの写真は必ず顔にピント合っててスゴイです!
Commented by myu_fu at 2010-01-09 09:11
キャン母さん
島根のペットホテルです。
毎年同じホテルなんで、少しは慣れてくれたかな。。。
お正月しか利用しないんですが、こちらの通常価格より
安かったですよ。

この時は、ブログに載せようと張り切って200枚以上撮ったんですが・・・
シャッタースピードを間違ったらしく、ほとんどピンボケ写真(-_-;)llllll
なんとか使えそうなのがこの2枚でした(笑)
by myu_fu | 2010-01-05 12:50 | 日常 | Comments(4)