人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

健康のため先月から月1回の長距離ウォーキングを始めました。
先月はあかねもすみれも引き連れて完走したのですが、今月は
すみれさん、ギブアップです。いやいやがでました。
距離は往復で約15kmです

ウォーキング_b0118209_1245114.jpg


途中で決め写真
この時点ですみれさんお疲れです(パパーもう、あたいは歩きたくない。おやつくれーー)

ウォーキング_b0118209_1246782.jpg


119番に通報して、救急車の応援です(ママタクシーです)
でも、タンカ(自転車前かご)はお気に召さなかったようです。
(ママ、あたし、降りたいと...ぐずる)

ウォーキング_b0118209_1248750.jpg


途中にはカモさんが一杯餌をもとめてペタペタ歩いております
(すみれさんが追い払ってしまいました)

ウォーキング_b0118209_12485758.jpg


カラスの集団を発見
ちょっと怖い

ウォーキング_b0118209_12492996.jpg


河川の草むらに、野良子犬を3匹発見。とってもかわいいです。
助けてあげたいけど、どうすれば良いのか....

ウォーキング_b0118209_12503767.jpg


親犬も発見、おいら達が子犬をどうにかするんではないかと、土手の上から監視中です。
やっぱり親です。えらいぞ!

なんじゃかんじゃで6時間歩いた歩いた。
前回は4時間で歩けたのに、すみれさん、少しずつ体力付けるべね!
by myu_fu | 2010-01-17 12:56 |