二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月2日の記録

水木しげる ロードに行きました。

まずは駐車場横の自動販売機で発見

b0118209_19593215.jpg


猫娘です
b0118209_2003037.jpg


なっなんと、本物がーーーーー出たー!?
b0118209_201278.jpg


恐ろしや!今度は何が出るのやら。
ネズミ男やん!
b0118209_203462.jpg


なっなんと、またしても本物がーーーーー出たー!?
b0118209_204172.jpg

何故かサインをしておりました!

b0118209_2043749.jpg


主役の鬼太郎です
b0118209_20509.jpg

b0118209_2051596.jpg


本物はいなかった!

天狗さん
b0118209_20604.jpg

骸骨さん?
b0118209_2073380.jpg

小泣き爺?(漢字が?)
b0118209_2092313.jpg



街灯が目玉です
b0118209_2083142.jpg

[PR]
Commented by kuame at 2010-01-19 22:52 x
私も夏休みに水木しげるロードに行ったんですけど
本物はいなかったです~
いっぱい妖怪がいて楽しいですよね。
息子は、スタンプブックを書いて一生懸命スタンプを押してましたよ。
妖怪神社にも行きました?
Commented by myu_fu at 2010-01-21 00:50
ばかよさん
時間がなかったので妖怪神社には行かなかったんですよ~。
スタンプも集めたかったんですが・・・・残念です!

夫はほとんどの妖怪をカメラに収めてました(笑)
↑の骸骨さんだけは怖すぎるので撮らないで欲しかったんですけどね^^
Commented by お春丸 at 2010-01-21 11:37 x
私も水木しげるロードに行ったことあります!
でも人形は初めて見ました。お正月だとこんな特別なことがあるんですね。妖怪神社があることは知りませんでした。
ネズミ男も猫娘もデカッ(笑)あまり人も混んでないようですし、ゆったりと
楽しくお正月が過ごせそうでいいですね。しかも海の幸が美味しい!

以前に頂いたテープを最近、使い始めたんですけど良かったです。
一度走っただけで即効肉球を擦り剥いてしまったグラウンドでも試してみたらバッチリ保護されてました(^_^)ありがとうございました。
Commented by myu_fu at 2010-01-22 00:10
お春丸さん
ねずみ男のサイン、何て書いてあるのか興味ありません?(笑)
考えれみれば・・・・あほくさいんですけどね^^
雪が降った後だったので、人が少なくて見るには快適でした♪

あのバンテージテープ、色が可愛いんですよね♪
まとめてしか買えなくて、しかも古くなると劣化するので
使っていただけて嬉しいです!
私はテープをケチるのでずれやすいんですよ(笑)
しっかり長めに巻いて下さいね~。
by myu_fu | 2010-01-18 20:09 | 日常 | Comments(4)