二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチ旅 岐阜③

しっかり遊んだ後は、時間までの間にランチです♪
近くの「Dカフェ」テラス席でカレーセットをいただきました。

b0118209_118051.jpg

これに、スープやデザート、食後の飲み物もついて
とってもリーズナブルでした^^

b0118209_1183478.jpg

あかね・すみれは、どこでも寝るのね~。

b0118209_11102785.jpg

おやつをいただきましたよ♪ 

b0118209_1112650.jpg

満腹満腹♪


さて、時間です。
用事とは、パパの知人にこちらの活動を紹介することでした。
今回は縁がなかったようですが、次回は是非いい出会いがありますように。。。
[PR]
Commented by キャン母 at 2010-05-30 20:38 x
たまの遠出はいいですよねぇ。
パパさん仕事落ち着かれたんですね。良かった良かった~。
次回会えるの楽しみにしてます~(●´艸`)
Commented by myu_fu at 2010-06-01 00:09
キャン母さん
やっとこさ、ですのよ~。あのタイムレース以来ですもん・・・。
久しぶりの外出に、車嫌いのあかね・すみれがはしゃいでました^^
また忙しくなるらしいので、、今のうちに遊ばないとね~。
というわけで、、、またお付き合い下さいね!!
by myu_fu | 2010-05-30 11:32 | 日常 | Comments(2)