二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウッディ♪

会ってきましたよ~。
あかね・すみれ・パパはお留守番です。

本物(?)は顔がデカかった・・・。

b0118209_22444510.jpg
b0118209_22442988.jpg


ちなみに、こんな時は心からエンジョイすることにしていますの^^
こんなん着けて、はしゃいでるン十代はおらんよね(笑)
はははっ・・・・
b0118209_2305083.jpg


あかね・すみれは、「しら~~」
b0118209_2303650.jpg

b0118209_2302110.jpg


雨やし、散歩にも行かれへんもんね。。。。
[PR]
Commented by キャン母 at 2010-06-26 23:38 x
ぎゃぁー本物のウッディやぁー☆
キモカワイイです(笑)
いいなぁ。ディズニーはいつ行ってもハイテンションになれますもん(●´艸`)
Commented by myu_fu at 2010-06-27 08:36
キャン母さん
かなり久しぶりに行ってきましたよ~!
開園前から並んで、閉園間近まで目一杯遊んできました。

ウッディ写真は、キャンちゃんへのお土産です♪嬉しくないか・・・。
大人なので、目の位置がどこなのか気になってしかたなかったです(笑)
by myu_fu | 2010-06-26 23:07 | 日常 | Comments(2)