二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京セラドーム

久々のプロ野球観戦です。7/8 オリックス vs 西武
おじさんは西武ファンなのだ!でも席は1塁側ライブ指定席(招待券だからガマン)
密かに応援するも...
b0118209_14371940.jpg


b0118209_14364297.jpg

ほぼ1塁横でした。
途中で西武の旗色が悪くなったのでレフト外野席に移動
b0118209_14374117.jpg


ビールを飲んでタコ焼き食べて
b0118209_14381885.jpg

b0118209_14382985.jpg


おいらがプロ野球を見に行くと、必ず応援する方が完封負け(1点ぐらいとってよ)
結果 オリ 6 - 0 西武

前回は オリ 3 - 0 日ハム
[PR]
Commented by U at 2010-07-25 11:48 x
同じです!
応援すると負けるジンクス、まったくこの場所で。
特にファンだったわけではないんですが、たまたま
縁あってバッファローズの応援に何度か行ったわけです

ところが我々が行くと一つも勝たない。
もしやアカスミ親父さん、オリの守護神だったり?
ついでに、このジンクス一緒に行けばどちらかがなくなる。
それよりたこやき美味そうです!
Commented by myu_fu at 2010-07-26 21:54
U殿 コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。25,26と友人達4家族でキャンプに行って
遊んでました。またブログにアップさせていただく予定。

話は戻って、ドームのたこ焼きはまぁー?って感じのお味です。
かぁちゃんたこ焼きが一番おいしいです。
昔も日生球場に応援に行ったんですが、西武が勝利した
ためしがありません。最悪ですな。
遊びでも勝利が欲しいですよね。
機会があれば観戦にいきましょう。
by myu_fu | 2010-07-24 14:41 | 日常 | Comments(2)