二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盛りだくさん!

なんと!今日はお盆なのに・・・パパが休みだったんです(++)

貴重な一日、大切に過ごさなければ~と盛りだくさんに予定を詰め込みました(笑)


朝から映画を観て来ました♪
ジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」です。
上映時間が1時間半と短かったので、少し物足りなさを感じたのですが
よい作品でした。音楽が好きだな^^ 

お昼を食べに、美味しいと評判らしいラーメン屋さん「一作」へ。
”こってりラーメン”食べました。
スープがもったりしてました。ラーメンって好き嫌いがありますよね~。
次回は「きんせい」に行ってみよう^^

お次はスイート♪
口コミの世界で有名な「ケモンテベロ」へ。
家からは近いのに、行こうと思うと面倒な場所にあるので
この際・・・・と6個も買っちゃいました(笑) 見てるだけでワクワクしますよね~。

b0118209_2314384.jpg

感想は? 私は◎、パパは△。
ふっかふかのスポンジ部分がないケーキは、パパには不評でした。
私には感動の美味しさ^^ アッサムティーかなんかをポットで欲しいなぁ。。。という感じ。
(わかるかなぁ・・・笑)

その後、夕方まで本格的なお昼寝タイム。
最近お休みなかったもんね^^

夕方の散歩は久しぶりに淀川の河川敷公園へ。

b0118209_23305771.jpg
b0118209_2332162.jpg

新しいリードを買いました~~♪と言いたいところですが・・・
リードを忘れたので、二人が持ってたバックの持ち手を代用しました(笑)
たまたま取れる物で良かった~~。しかも二人とも。
なかなか持ちやすいリードでした^^

まずはおっかけっこだよね~。

b0118209_0123034.jpg

フリスビーもしました。

b0118209_23472255.jpg

b0118209_23482881.jpg

b0118209_23513516.jpg

b0118209_2354055.jpg

b0118209_001289.jpg

みんな満足のいい一日になりました♪
次はいつになることやら・・・・。

b0118209_082759.jpg

b0118209_034769.jpg

[PR]
Commented by キャン母 at 2010-08-16 00:32 x
あらステキな皮のリード♪と思ったら(笑)ちゃうかったんですね。
盛りだくさんな1日ですねぇ。
みんなで散歩に行くと、アカスミちゃんいつもより元気になりません??
我が家は全員揃うといつもより張り切ってる様な気がします。
Commented by kuame at 2010-08-16 20:31 x
本当に盛りだくさんな日ですね。
私もアリエッティ見ましたよ。
色んな種類のケーキいいなぁ。
ケーキ食べたくなってきました。
ダイエット中なのに・・・

あかねちゃんもすみれちゃんも、フリスビーの時二本足で立ってるみたい(^o^)
とっても楽しそう。
いい顔してますね。
Commented by myu_fu at 2010-08-16 22:13
キャン母さん
河川敷公園まで車で15分くらいなんですけど、車から降りた時に
リードを忘れたことに気づきました・・・・最悪です(笑)
将来まじでリードにしようかと思うくらい、しっくりしてましたよ^^
ほんとに楽しそうなんで、もっと度々連れて行ってやりたいんですが
こればっかりはね。。。
そう言えば、これに関してはキャン・サン家も同じですね~。
Commented by myu_fu at 2010-08-16 22:29
kuameさん
私も健康診断まで1ヶ月なんで、我慢しないといけなかったんですが・・
どれを選んでもあとで後悔しそうだったんですよね~(笑)
これを最後(何度目?笑)に1ヶ月間は我慢します!?
二匹ともフリスビーは大好きみたいです。
特にすみれはヘロヘロになっても続けようとするので、レフリーストップ
しました^^

by myu_fu | 2010-08-16 00:12 | 日常 | Comments(4)