二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い朝

天気予報どおりの雪。
うっすらとだけど積もってるよ。

b0118209_82418.jpg

昨晩パパは会社でお泊りです。少しは寝れたかなぁ。。。
お正月休み以降、休み無しやもんね・・・。

なので、今朝の散歩は私がつれて行くよ♪
歩くのか?あかね。

b0118209_8295412.jpg

さ、さむい・・・。

b0118209_840375.jpg


b0118209_8414711.jpg

おっ、あかねがなにか考えてます!

b0118209_8431995.jpg

でた!お散歩拒否です。

b0118209_836501.jpg

この後は、断固拒否!ちょっと薄着だし、しゃーないか(笑)

今はストーブの前でぬっくぬくです^^
すみれは至福のべったり(笑)

b0118209_8471213.jpg

でっ、私も♪
休みの朝だけの贅沢(カロリー的にね)、今日はイカリのマフィン。
たっぷりチーズとたっぷり野菜、至福やね~。

b0118209_8511158.jpg

[PR]
Commented by kuame at 2011-02-11 13:46 x
数年ぶりに積もりましたね。
あかねちゃん、お散歩拒否したんですね。
クウも帰りたくって、鼻を鳴らしてました・・・

ストーブがアカスミちゃん用みたいになってる♪
寒いとくっつかれてもあかねちゃんが逃げていかないから、すみれちゃんは思う存分くっついてる感じですね。
Commented by myu_fu at 2011-02-12 00:02
kuameさん
甘やかしちゃったもんで、ちょっと寒いと拒否するんですよ。
でも、夕方はすみれも拒否しました。
あかねだけだとなんとか引っ張れるんですが、二匹はさすがに無理(笑)
クウ君も拒否ですか。道路が濡れてて冷たかったんでしょうね。。。

我が家では、ストーブは常にあかね達の方を向いてます。
私達の方に向けると、ストーブと私達の間に入ろうとするので落ち着かないんです。
Commented by キャン母 at 2011-02-12 11:56 x
昨日は用事で結局雪の散歩は出来ませんでした。
奈良は今も屋根の上真っ白です★
さすがに地面の雪は消えましたけど。

なんかアカスミちゃん久々に見た様な気が・・・・(* ̄m ̄)

パパさんお忙しいんですねぇ。
お正月から休みがないなんてヘトヘトですねぇ。
お体壊さないように、愛する家族の為にお仕事頑張って下さい(*´∇`*)」
Commented by myu_fu at 2011-02-12 22:39
キャン母さん
それは残念、キャンディちゃんまたまた大喜びだったでしょうに^^
昨日から実家に来ている妹(奈良在住)に聞きましたけど、
10cm以上積もったらしいですね。

あかね達の写真、今年初めてですよね~(笑)
夫が忙しいと、こちらまで気忙しくなってしまい、ブログを書けないんですよ。
文字通り休み無しだったんですが、明日はなんとか休めるようです。
今日はまだ帰宅してませんけどね。。。
by myu_fu | 2011-02-11 08:53 | 日常 | Comments(4)