二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地震

地震とは関係ありませんが、昨夜パパは会社で徹夜です。
今、家にはあかね・すみれと私だけ。
テレビでは続々と地震のニュースが。
ひどい!ひどすぎる!見ていられない・・・・・・。

関西だって他人事じゃありません。
地震の連鎖や原発の事。
そして、今、私に何ができる?考えないといけませんね。
とりあえず、我が家の安全・非常持出袋の整備・etc

そして、、、もし、地震が落ち着いて、我が家に何も影響が無ければ
ウィペット・イタグレ(女の子限定)の一時避難なら引き受けられると思います。
ブリーダーさんの多い地方、災害の際はペットどころじゃないですよね。
静かなブログで見る方は少ないけど、何かあれば相談下さい!
[PR]
by myu_fu | 2011-03-12 10:53 | 日常 | Comments(0)