二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四十九日なんですね。
ご冥福をお祈りします。

なんと書いても言葉が足りない気がして・・・お休みしていました。

我が家は、申し訳ないくらい例年と変わりない春を迎えましたよ。
パパの休み無し超ハードな生活も一段落??
(引きずられて・・・私もハード)

※ うっ!横でくつろいでるすみれが・・・・すかしっ屁です(~~;
  炊きたてご飯のような?もわっとした臭いが(笑)
  写真を撮ろうとしたら、気づいて逃げられた~と思ったら、
  すみれ「逃げたんじゃないよ!ウンチしに行ってきたの♪」 中断・・・ 
b0118209_11161717.jpg
今はすっかり新緑ですが(笑) 近所の桜です。
今年の桜も見事でした。。。

b0118209_1042873.jpg

今年も記念写真を撮るよ♪
ほらほら、ちゃんとポーズを決めて。こっち向け~!

b0118209_10455688.jpg

リードから手を離すと弱弱な二匹(笑)
お散歩で他のワンコに会った時の君達は超強気なのにね~~置いてかないわよ(--)

b0118209_10475524.jpg

やっと、成功(^^;

b0118209_1035287.jpg

先日、お正月休み以来初めて一緒に休めたので
せっかくなので、桜吹雪の中今年初めてドッグランに行って来ました。
※強風ですっごい桜吹雪なのに・・・写真へた(;;

b0118209_11444838.jpg

今回は家から一番近いドッグラン「ぷらすわん」です。実家からなら、車で10分やもんね~。
家族揃って、しかも姪っ子・甥っ子も一緒のひさびさのお出かけに、あかねもすみれも嬉しそう♪

b0118209_12144095.jpg

b0118209_12231115.jpg

b0118209_12113928.jpg
b0118209_12135465.jpg

そろそろ帰るよ!
あかね「・・・・・」 すみれ「えっ、もう・・・・」

b0118209_1235656.jpg

あかねのヒートが始まる前に、もう一度お出かけできるといいね♪
[PR]
by myu_fu | 2011-04-29 12:39 | 日常 | Comments(0)