二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエットナウ♪

夫は、残すところわずか1週間!
私は、残すところ1ヶ月を切りました・・・。

何がって?今年の健康診断までの日数です(笑)

本日より毎年恒例、アルコール(ノンアルもね)と夕食のご飯(米)をやめました。
健康診断が終わるまでです^^

今日など、今年の夏一番の暑さではないかと思うくらい(蒸し)暑かったのに・・・・・
ビールは飲んでませんよ(;;)
ただ~し、私の方は約1ヶ月と期間が長いので、飲み会と旅行の時は多少いただくつもり♪

さて、本日よりダイエットメニューです♪(手抜き料理とも言いますが・・・笑)

b0118209_23531078.jpg


先日、実家の母に「あかねもすみれも太ったんじゃない?」と言われました。
するどいなぁ~、横から見ただけではわからないと思ったんですが(笑)
太りました・・・・。

b0118209_23541278.jpg
b0118209_23544746.jpg

上から見たらわかるんです・・・・・・・。

b0118209_23553631.jpg
b0118209_2356138.jpg

ウエスト周りが太いよ~(--;  一緒にダイエットする?

b0118209_2357730.jpg

無言の抵抗です(笑)
[PR]
by myu_fu | 2011-08-18 01:02 | 日常 | Comments(0)