二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしゅうございました♪

本日は、昔勤めていた会社の元同僚達と会食です。
今年は5人集まりました(昨年は7人)

毎年、お盆の頃に集まって昔話に花を咲かせます。
私を筆頭にすっかり”おばさん”になってしまったけど(笑)
話し始めるとすぐに、気持ちはあの頃に戻ります^^
仕事は大変だったけど、本当に楽しかったなぁ~~。

昔話の中には「え~~っ、そんなことがあったの~~~~!!」などと言う
カミングアウトもあって面白い。
その当時は内緒だったとしても、今なら時効ですもんね(笑)

でっ、今日のレストランは昔何度か一緒に行ったことのある「シェ・トムテ 」
丁寧に作られたフレンチ、今回も美味しかったです♪

b0118209_23233171.jpg

話は変わりますが、先日やっと予約の取れたレストランへ。
地元のシチリア料理店です。
これ以上人気でると食べに行けなくなるので、、、店名は内緒(笑)
シェフ一人で賄っている、たった8人くらいしか入れない店です。

目まで満足♪幸せになりました^^

b0118209_23335387.jpg

b0118209_23384353.jpg

ちょっとボケてるけど、デザートも美味しかったです♪

b0118209_23402867.jpg

[PR]
by myu_fu | 2011-08-21 00:36 | 日常 | Comments(0)