二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒーローは今♪

日曜日の朝の新聞に付いてくる”ふろく?”

先週の特集は「ヒーロー」
恥ずかしながら・・・・年に一度か二度、「ウルトラマン」のビデオを肴に
友人と飲み会をしてます♪なかなか奥が深いんですよ^^

b0118209_1021714.jpg


レッドキングです(笑)

b0118209_1024845.jpg



本日の朝食は、オープンサンドでした。。。
我が家のバジルは健在です♪

b0118209_101876.jpg


今年も、春の終わりにピーマンの苗をひとつ購入。
夏にはあまり実がならず「今年は不作ね~」などと言っておりました。
トマトがすっかり終わり、ついでにピーマンも終わりにしようかと
思っていた矢先・・・・花が次々と咲き始めて、気が付くと40個以上たわわに^^
今もなってます♪そして、冷蔵庫にも10個ほど。
夏の終わりから一度もピーマンを買っていません。

今は、鍋野菜の発芽ラッシュ中。
楽しみです♪
[PR]
by myu_fu | 2011-10-16 09:59 | 日常 | Comments(0)