人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホすみれ(~~;

昨日の散歩、信号待ちの間に食べさせたくない場所にはえてる草を食べたすみれ!
昨夜は痛い目にあいました。

河川敷の草は黙認してます。新緑を堪能する二匹。
アホすみれ(~~;_b0118209_1132816.jpg


落ち着いて食べる時は、ちゃんと草を選んでるのにね~。
私の目を盗んで慌てて食べる時は、手当たり次第やし・・・。
しかも市が管理してる緑地の草、肥料も使ってるでしょうし
虫の多い春には薄い薬くらい使ってるかも!?

実際何が原因だったかは不明ですが、晩ご飯は休み休み食べました。
食欲無いのに、、、あかねには取られたくないらしく無理やり完食。

案の定、日が変わる頃にすべて戻しました。
その後しばらく寝つかれないようでパタパタ動きまわっていましたが、
お腹をきゅるきゅる言わせながら朝まで熟睡したようです。

自主的断食明けの朝ご飯は、あまり重いものは食べさせられないので
ササミ入りおじや、すり下ろし野菜入り。
アホすみれ(~~;_b0118209_11341716.jpg


あかねもお付き合いしてね♪かなり少なめやけど^^
アホすみれ(~~;_b0118209_11362448.jpg


今朝は食欲モリモリ・・・アホすみれでした(--*
アホすみれ(~~;_b0118209_113743100.jpg



*前回の記事、怖いですよね~。とくに絵が!
ブログを開いたとき、しょっぱなにあの絵では気持ち悪すぎなので
もっと可愛い絵にならないかと夫に交渉しましたが却下。
「早く次を書けばいいじゃん♪」だって~、やっとこ書きましたよ(笑)
ちなみに、怪奇現象ではないと思ってます。
実は以前から知ってました。時々誰もいないはずの階段を上るリアルな音。
たいがい台所でパソコンに向かってる時です。
あかね?すみれ?と思ってパソコンから目を上げると、目の前に寝てる二匹。
じゃあ・・・・・誰?ぞわ~~~~ですよね(笑)
どうも、隣の家の音が響いてるのではないかと信じてます。
だって、見える夫がこの家では一度も実際に見てないしね♪
by myu_fu | 2012-05-05 12:08 |