人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えた~♪

初めてセイラちゃんの飼い主さんに会った時、たしか・・・・あかねしか連れてなかったような。
と言うことは、、、、5年以上前なんですね。

突然声をかけられました。

「もしかして、ウィペットですか~?」

そして、、、

「うちも飼ってるんですよ~!」と、少しお話して別れました。
近くに住んでいたら、きっとまた会えるよね~~と。

それから今まで、いろんな人に声をかけられました。
「友達がウィペット飼ってるんです」やら「近所に同じ犬飼ってる人いますよね」だったり。
なのに、肝心のセイラちゃんに会えないまま・・・・・5年。
(訂正です。セイラちゃんじゃなくて、セイナちゃんでした^^;)

先日、やっと会えました♪
散歩中、犬を連れた人を見かけたので、あかね達が吠えないように
少し道を変えて行こうとしたら、柵の向こうから
「ウィペットですか~~?」と声をかけられました。
よく見ると、その人が連れていたのはウィペットで、それがセイナちゃんでした♪♪
やっと会えた~♪_b0118209_21101987.jpg

やっと会えた~♪_b0118209_20131887.jpg


あかねと同い年の7歳、色白で可愛い美人さんでした。
人も犬も色白ってお得よね~~。

残念ながら、セイナちゃんもあかね・すみれと同じく”吠える子”だったので^^
ゆっくりお話できないままお別れしましたが、また会えるといいなぁ。。。
by myu_fu | 2012-06-02 22:03 |