人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーカヤック

遅ればせながら、9月21日 夫婦でシーカヤックに行きました。
以前、佐渡島で体験をして、気に入ってしまいました。
前回は2人で海をグルグル回ってなんだかなーって事で欲求不満だったので、しっかりと教えてもらおうと
和歌山に行って来ました。
陸上でのレクチャーもあっという間に終わりいざ出陣。

オオオァオォオオオォァーーー
いいぞ!

シーカヤック_b0118209_13361382.jpg


かぁちゃん!かっこいい!?なんとか様になってます。

1日コースを選んでいたので、お昼は約1km離れた無人島でお弁当、島探索
そして海に入ってスキンダイビング(海は冷たくないのだ!海水温は地上の温度より1ヶ月遅れて下がるのだ)

シーカヤック_b0118209_13394258.jpg


無人島頂上付近より上陸地点を見たところです

シーカヤック_b0118209_13462348.jpg


帰りの画像です。とうちゃんのかっこいい写真はありません。
防水カメラを持っているのはとうちゃんでした。

ちなみに、あかね、すみれは留守番です。
今度は2人用をレンタルして前に乗せて遊びたいです。

はぁっっっはーー、しかしブログ更新遅いね。
by myu_fu | 2013-11-10 13:43 | 日常