人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ-02

芝生公園からカントリーメイツ牧場へ移動

キャンプ-02_b0118209_1419494.jpg

あかね:なぁ、ママこいつら何者ですか?
ママ:ひつじさんですよ。
あかね:食べれますか。
ママ:食べれるけど、今日はやめて。

キャンプ-02_b0118209_14204664.jpg

すみれ:なぁ、ママこいつら何者ですか?
ママ:ウサギさんですよ。
すみれ:食べたら美味しいですか?
ママ:きっと美味しいと思うけど今日はやめて。
うさぎさん:おいしいけど食べないでくれる。

キャンプ-02_b0118209_14215999.jpg

フェンスをガチャガチャ!と、お嬢達をおちょくっているのは。
あかね、すみれ:おう!やんのかーーー!てめぇーーー!降りてきやがれ!
お猿:ばーか!ばーか!昇ってこれるもんなら昇ってきな。
あかね、すみれ:降りてきやがれ。

永遠に続きそうなので次の場所へGo!

完璧に犬猿の仲!
からかわれて。終わり。

次へ まだまだ続くのだ
by myu_fu | 2013-11-10 14:24 | 日常