人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ2日目-3

淡路島牧場 ぐるっと観光しました。
誰かさんはソフトクリームが目当てです

あかね、すみれを発見した牛さん達が寄ってきます。
牛:チミ達はどこから来たのかモー
キャンプ2日目-3_b0118209_12293520.jpg

あかねは大きな牛さんに御挨拶。出来ました。
あかね:あたいはあかね、大阪から来たんだよ。あなた大きいね。
キャンプ2日目-3_b0118209_12304967.jpg

へたれ すみれもこわごわ牛さんに御挨拶できました。
すみれ:大きな口であたいを食べる気ですか?
牛さん:食べません。美味しくなさそうですモー。
といった会話があったかどうかは知りませんが。


淡路島牧場を後にいざ、大阪へまっしぐら!
ハフゥーーーーーー
適当なブログアップでした。
やれやれ。

帰ってからの片付けが大変ですが、またキャンプしたいです。

あかね、すみれはキャンプ好きなんだろうか?
by myu_fu | 2013-11-12 12:37 | 日常