二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奄美大島旅行ーP1

3月21日から3泊4日で愛妻と旅行に行きました。(こんなにまとめて休むなんて、新婚旅行以来です)
まずは、伊丹空港から奄美大島空港まで久々の飛行機。
b0118209_1453860.jpg

伊丹空港での一枚

事前調査不足が少しずつわかってくるという、チャランポラン旅行の始まりです。
奄美大島空港からまずは地元のバスに乗りホテルに行くことに
3泊とも馬車山村です。ホテルの裏にはこんなすてきな海が
b0118209_1493694.jpg

海からホテルを見ると
b0118209_14102182.jpg


ホテルの前には民族村があります。とりあえず見学です。
b0118209_1415319.jpg

b0118209_14153654.jpg

綺麗な花も歓迎してくれました。
b0118209_14162199.jpg

シランですね。
b0118209_14165938.jpg

ハイビスカスですね。

民族村を後にして、再び地元のバスを永ーーーーーーく待って、名瀬の街に、明日の準備をかねて
散策です。


初日から、レンタカーが必要だったと気がついたときは。。。。。時遅しですね。
[PR]
by myu_fu | 2014-04-11 14:20 | 日常 | Comments(0)