二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奄美大島旅行ーP2 午前の部

3月22日 二日目です。
まずは、今回の目玉です。絶対に行くぞ!と決めたオプショナルコース

金作原のマングローブ カヤック

b0118209_9505772.jpg


基本は川ですけど、海水が混じり合う場所をロングコースで出発です。

b0118209_953239.jpg


ママが先頭でがんばっています。

b0118209_9535274.jpg


干潮になっている時にしか見れない雰囲気です。

b0118209_9555894.jpg


各旅行社のパンフレット撮影の場所にもなっているところで撮影しました。感激ですね。

b0118209_9571930.jpg


b0118209_957584.jpg


楽しい時間は、あっという間に終わり、マングローブを見下ろせる丘にて、撮影。

あの曲がったところから。。。。。。。。。。色々カヌーで通り抜けたところを、ガイドさんに教えてもらい
かなり漕いだね、と満足。


午後の部はまた、別ページで掲載。
[PR]
by myu_fu | 2014-04-14 10:02 | 日常 | Comments(0)