二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奄美大島旅行ーP2 午後の部

午後からは、金作原トレッキングツアーです。
車に揺られて約1時間
森に到着、ガイドさんの説明を聞きながら散策です。
木のお話、鳥のお話、花のお話、水のお話、カエル、イモリのお話。
とっても楽しかったです。

b0118209_161446100.jpg


ここもパンフレットの撮影場所になるという場所です。
木はヒカゲヘゴです。

b0118209_16161855.jpg


ギンリョウソウです。天然記念物とのこと。滅多に見られないのだそうです。
アップでも

b0118209_16172834.jpg


楽しく約3時間ぐらい散策をして、帰路へ。

b0118209_16183848.jpg


途中で東シナ海側を記念撮影。


b0118209_16192121.jpg


おまけ、カヌーを終えてレストランで飼っているワンの赤ちゃんですね。7匹ぐらいいました。
かわいくて、ポケットに入れそうでした。

毎日、妻と    あかね、すみれは良い子にしてるかなーーー。逢いたいねーーー。つぶやいていました。
あかね、すみれはペットホテルに預けて夫婦で遊んでいるのです。
(あとで罰が当たるんです。後日お話するかも)
[PR]
by myu_fu | 2014-04-15 16:25 | 日常 | Comments(0)