人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子保護中!お助けです。

4月12日鶴見緑地にて迷子?捨て犬?保護して、鶴見警察へ。
かわいいワンだったので、飼い主さんが届けをしている物と考えていましたが.....
保護期間中に飼い主現れず(届け出が無い)、保健所に移動する前に当方レスキューしました。
自分で保護したワンが、もしも、もしも命を失ったら、とてもやりきれません。
25日警察より引き受け、お医者さんに診てもらい健康は確認しました。来週末にはワクチン接種します。
当方の2匹のお嬢達とちょっと上手くいかないのもあります。共働きということもあり、早く飼い主さんを探してあげたいです。
でも、なかなか、飼い主さんが見つかるとか、出てくるとはなかなか厳しいと思っています。勝手な話かもしれないですが、新しい飼い主さんを同時に募集しようと思っています。

お医者さんの話では
ダックスとチワワのMIX.推定4−5才。健康状態は良好。
オスです。

迷子保護中!お助けです。_b0118209_11135384.jpg


迷子保護中!お助けです。_b0118209_11141386.jpg


迷子保護中!お助けです。_b0118209_11143888.jpg


保護したときより、人間になれてきたのか、甘えてきます。食欲もばっちり。
淋しくなると鳴きますが、5分ぐらいであきらめてくれます。
おすわり、お手もできません。トイレなんて、とんでも、の話です。
とにかくじっとしていません。写真を撮るのも大変です。
でも可愛いんです。
情報がある方、助けてくれる方、宜しくお願いいたします。
by myu_fu | 2014-04-26 11:22 |