二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンプ

5月10,11日 淡路島じゃのひれキャンプ場にいきました。

3家族10人3ワンです。

b0118209_14333131.jpg

渋滞に少しはまりましたが、順調に進み、トイレ休憩。
下り
淡路PAより明石海峡大橋を見たところです。

b0118209_14341216.jpg

こんどはお嬢様達のトイレ休憩。トイレを済ませて体を伸ばしましょう。
途中の海水浴場であかね、すみれ気分転換をさせました。海は今の季節は綺麗ですね。

b0118209_14354894.jpg

わんこと一緒に食事が出来るお店。毎年寄ってるかも?!
テラス席のみペット可です。
料理もおいしいです。
b0118209_1437625.jpg


b0118209_14373338.jpg

今回はコテージも借りました。おじいさん、おばあさんにはテントは厳しいですもんね。

わいわいがやがや 

b0118209_1443090.jpg

テントは2張り。寝る準備を済ませて、乾杯だーーー?

宴会になり、BBQタイム(写真を撮るのを忘れています)

いきなり翌日です。今回は釣り道具も用意していないので、手持ちぶさたです。。。。。。。

b0118209_14481415.jpg

狂犬?”りく”です。咬まれた人数?数知れず?良い子なんですが、なぜか急に怒るんです!困った!

b0118209_14504013.jpg

出番の少ない、お嬢様。あかね、すみれです。
キャンプは楽しいですか?
たぶん?家が良いと!言っているような気がします。だって車大嫌いだもんね!

朝ご飯を食べて、帰宅です。いつも慌ただしいです。キャンプを味わっているんだろうか?
まぁいっか!のあかすみ1家です。

b0118209_14553081.jpg


上りの淡路PAから景色です。

無事に帰宅です。
[PR]
by myu_fu | 2014-05-28 14:56 | 日常 | Comments(0)