人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負傷

今日はケータイ忘れました。

昨日の朝、私が押入を開けた時、勝手に豚耳ジャーキーを持ち出したあかねさん↓
腰を据えて食べ始めたので、私が仕事に行く時間になってもゲージに入りません!
仕方なくジャーキーを取り上げようとしましたが、意地でも口を開けない。
無理矢理開けようとして、右手の親指を咬まれてしまいました。
普段はおとなしいあかねですが、食のこととなると・・・野生の血が(笑)
血はけっこう出たけど、もちろんたいした怪我ではありません。

事件というよりは事故ですね^^
なんとか遅刻も免れましたし♪

咬むつもりじゃなかったのよ・・・(あかね)
負傷_b0118209_0261410.jpg

by myu_fu | 2007-08-24 00:21 |