人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閑話休題Part2 うさぎ

『淡路島旅行』はどうなったの~!?と言わず聞いて下さいね。

月曜日の朝、散歩から帰ってきたパパの手にこやつが乗ってました。↓
用水路にいた(落ちてた?)ので拾ってきたそうです。
どこかから逃げてきたのか?捨てられたのか?
閑話休題Part2 うさぎ_b0118209_12334436.jpg

まるで、ぬいぐるみ!ふかふか、ぷよぷよ・・・。
閑話休題Part2 うさぎ_b0118209_12335643.jpg

会社に行く時間が迫ってる!さて、どうする?
とりあえず、台所に置いてるあかね達のハウスに入れましたが丸見えです
あかね大騒ぎ!そりゃそうですよね、犬にしてみりゃ美味しそうな獲物だ(笑)

とりあえず、今はお風呂の浴槽の中にいます。
すっごく食べるし、とっても元気!!
やれやれ、どうしたものでしょうね??
by myu_fu | 2007-09-05 12:40 | 日常