二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日、せっせと書いた文章がUP途中で消えてしまいました。
(パパがUPしてくれてたのでラッキー♪)
ネットが混んでいるから仕方がないんでしょうが・・・・。
フリーズしながらなのでかなり時間をかけて書いたのにな!
どうしたらサクサクいくんだろう??

とりあえず、気を取り直して。。
先週の水曜日、パパが鯛を釣ってきました♪
b0118209_8523062.jpg

時間が無かったので、シンプルに刺身・兜煮・吸い物(ちり風)の献立で
豪華食卓に♪ おいしかった~。
(さっさと食べてしまったので、写真は有りません・・・笑)
魚好きのあかね達には、お刺身の残りで鯛雑炊です。
☆これがかなりうまうまなんです。お塩を少し足したいけど。

おいしいけど、ご飯粒は食べにくいのよ・・・(あかね&すみれ)
b0118209_8512473.jpg

パパ、また釣ってきてね~。
[PR]
by myu_fu | 2007-10-28 09:22 | 日常 | Comments(0)