二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパ○○才

今日のパソコンはなぜか?さくさく動きます。
いつもより少しだけ時間が早いからかなぁ・・・・と言うわけで今のうちに!

今週の火曜日はパパの誕生日でした。
あかねの時にケーキを作ったので、パパにも作らないとね^^
拗ねるといけないので(笑)
でも、平日は大変です。
出勤前にスポンジを焼いて、帰って(8時頃)からデコレーション。
いつもどおり時間が無いので・・・・生クリームは乗せるだけ!
のせてのせて~♪せっせとのせて~♪
こんなんなってしまいました・・・・・・(涙)
b0118209_1019889.jpg

こりゃ、ひどい!
デコレーション後に少し時間をおくと生クリームが落ち着いて
もう少しキレイに切れるんですが・・・・
b0118209_10194939.jpg

しか~し、味は絶品!?(かなり自己満足です・・・笑)

パパ、誕生日おねでとう!
[PR]
by myu_fu | 2007-11-03 10:29 | 日常 | Comments(0)