二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣りの成果♪

先週にひき続き、今週もパパが釣りに行ってきました。
なんと来週も行くそうな・・・お小遣いは足りるのかぁ??

今週の成果は、鰹1と鯛3です。じゃ~ん↓
b0118209_10424975.jpg

鰹は小さいけど、鯛はなかなかの型です♪
一度に食べきれないので、とりあえず鯛2は冷凍庫に。
でっ、今回も時間が無いのでシンプルな料理になりました。
とくに、盛り付けにかけてる時間は無い!おもいっきり飾り気無いです(--)
b0118209_10491578.jpg

野菜も食べたいので鰹はたたきに、鯛はお刺身・唐揚げ・煮物に。
どれも新鮮でおいしかった~♪

あかね達には、お刺身の残りと野菜でスープを作って(ご飯が足りなかったので)
フードにかけてみました。もちろん完食、お魚好きなんだなぁ^^

こうやってパソコンをいじってる近くに、あかね達が寝ています。
あかねかすみれかどちらか分からないんですが、寝言を言い始めました(笑)
ぷくぷく・・・言ってます。
b0118209_11273139.jpg

[PR]
Commented by パパ at 2007-11-06 08:42 x
私が”浜ちゃん”のモデルです?うそです!
Commented by myu_fu at 2007-11-06 12:36
さもありなん(納得)体型、似てるもんなぁ。。。笑
by myu_fu | 2007-11-03 11:02 | 日常 | Comments(2)