二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2009年 09月 23日 ( 3 )

全員集合

b0118209_15334710.jpg
[PR]
by myu_fu | 2009-09-23 15:34 | | Comments(0)

京都バーベキューオフ②

お初のジュラちゃんとジョイ君が挨拶に来てくれました~。
バーベキュー中で、アカスミはリード付です。
「遊ぼう♪」なのか?臨戦態勢なのか・・・・怖がらせてるよ!
b0118209_11143173.jpg

クウ君・アメちゃんとご挨拶。
きちんと挨拶してますね~(アカスミ見習え!)
b0118209_1114501.jpg

バーベキューはお春丸さんのおかげで、初の神戸牛です♪
炎が上がるほど油がのってて、焼肉のタレよりおろしポン酢が合う!
超うまうまでした。(トングにぶら下がってるのが神戸牛です)
お野菜も美味しかったですね~^^
b0118209_1124979.jpg

おまけ画像♪

クウ君、やっぱり男前やわ^^
b0118209_11273522.jpg

一生懸命な顔がまたカワイイ!
b0118209_11274691.jpg

モデルのように綺麗です。
b0118209_1127596.jpg

キャン母さんガン見のキャンちゃん・サン君(笑)
b0118209_11354657.jpg

最後に集合写真♪
みなさん、お疲れ様でした。いろいろ有難うございました。
楽しかったです。また集まりましょうね!!
b0118209_11373344.jpg


ポツン・・・忘れたおにぎり・・・・
b0118209_11522045.jpg
[PR]
by myu_fu | 2009-09-23 11:52 | | Comments(6)

京都バーベキューオフ①

こんな日が来るなんて・・・・感無量です♪
関西でウィペット バーベキューオフ会ですよ~。

シルバーウィークの大渋滞というアクシデントを乗り越えて、
無事終えることができましたね^^
すべては晴れ男のキャン父さんのおかげだと思ってます(笑)

まずは、今回のメンバー紹介

キャンディちゃん・サン君
キャンディちゃんは相変わらず” キャン母・キャン父命 ”
サン君は半年前に比べて、ずいぶん変わりました。
落ち着いてるし、近くに来てくれる(まだ触らせてはくれないけど)、
しかもアカスミ父の手から直接おやつを食べてた!
(アカスミ父、大喜びです♪)
b0118209_10233876.jpg

b0118209_1023537.jpg

クウ君・アメちゃん
会わない間にクウ君は「おかまちゃん」になったんですね。
すみれに興味がなくなった?すみれさん大ショックかも(笑)
私はアメちゃんの顔が大好き♪いかにもいたずら娘やし^^
b0118209_10241266.jpg

ジョイ君・ジュラちゃん
お初です♪
ジョイ君はきれいなイタグレさん、小さいけれどジュラちゃんより
お兄さんだからか、とっても落ち着いてましたね~。
ジュラちゃんは思っていたより小柄な女の子、綺麗なアイラインに
アカスミ父はメロメロでした。
あかねのアイラインは、歳とともにすっかり白くなってしまったしね。
b0118209_10244922.jpg

b0118209_10533625.jpg

そして、我が家の あかねさん・すみれさん
b0118209_114401.jpg

めっちゃ楽しそうやん^^
b0118209_1145974.jpg

総勢、ウィ6イタグレ2でした♪
[PR]
by myu_fu | 2009-09-23 11:02 | | Comments(0)