二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族旅行

遅ればせながら、実は正月に、あかね、すみれを連れて和歌山に旅行に行きました。

ペンションに行くまでに海でひとっ走り!

b0118209_1926209.jpg


さすがに広いところで自由に走れるので、ガウガウーーーー!と爆走!

b0118209_1927285.jpg


ペンションについて、さぁードッグランでも走れー!とリードを離したら?!あれ?
すみれはガウガウ大爆走!あれ?あかねは
あたしは、寒い!動くの疲れた!と...言ったかどうかは
ひなたぼっこに徹底!

b0118209_19323910.jpg


やれやれ!困った娘達です!娘達の為に旅行に行ったのにとママはブツブツ!!!!

b0118209_19335461.jpg


ねぇ!あかねねーちゃん!あそぼうよ!としきりにあかねにアタックをするすみれだった!?
[PR]
by myu_fu | 2008-01-31 19:40 | | Comments(0)

旅立ち

レスキュー犬”海”やっと里親が決まりました!
安心したのと同時にチョット淋しい

b0118209_11351464.jpg

あかね、すみれと仲良くねんね!

b0118209_1136476.jpg

最初はなかなか人間に寄って来てくれなかったけど、最後はあかねとすみれと海とで
パパの膝を取り合い(嬉しい)

b0118209_11372059.jpg

またいつか逢える日を願ってます。

幸せになってね!  パパ、ママ!
[PR]
by myu_fu | 2008-01-13 11:38 | | Comments(0)