二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

びわ♪

今年の枇杷は大豊作!
昨年収穫した時、がんがん枝を落としたのが良かったのかなぁ。。。
実はとても小ぶりだけど甘い^^
b0118209_11445721.jpg

1年間なんの世話もしてないのにぃ~、けなげにたわわ♪
たった1本とは思えないくらいの収穫でした。
ご近所・友人・実家とお裾分けをしまくってもまだまだ。。。
(あかね大喜び、すみれは今年は食べません!なぜかなぁ?)
b0118209_11451175.jpg

b0118209_1211510.jpg
毎朝食べても
食べきれない
ので、
ワイン風味の
コンポートに
してみました♪
[PR]
by myu_fu | 2008-06-22 11:53 | 植物 | Comments(0)

朝からまったり

b0118209_8473851.jpg

狭いハウス、この態勢に納まるまで朝からがうがう喧嘩ばっかり(--*
きれいに納まると、私がバタバタ朝の準備をしている間ひたすら寝ます。
ご飯だよ!と呼ばれるまで。。。
[PR]
by myu_fu | 2008-06-10 08:47 | | Comments(0)

“まて!”だよ

b0118209_21512624.jpg

お分りいただけますでしょうか?
あかね(右)の"ふせ"は、なんか変です。すみれ(左)は普通。
食べ物を前にすると、あかねはこの姿勢。
"よーい・どん!"の"よーい"なんだろうな(笑)
しかも、情けない顔だぁ。。
[PR]
by myu_fu | 2008-06-05 21:51 | | Comments(0)