二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

少年メリケンサック

昨日、愛する奥様と観てきました!
笑えました!佐藤浩一!イケテネェー中年、最高ですな!

b0118209_12434429.jpg


宮崎あおい!牛のウ×チまみれ!なんでもするんかい!って突っ込みを入れたくなりました。


P.S 車内でオナラは禁止ですな!
[PR]
by myu_fu | 2009-02-22 12:45 | 芸術 | Comments(0)

なんか、くれ!

何か欲しいときだけは、とってもいい子です?
すみれはじっと伏せ!
あかねは伏せから飛びつき体勢に

b0118209_17374189.jpg


あまり”待て”が長いと(30秒程度ですが)あかねさんは飛びつきます
ママの教育が悪かったようです!?
[PR]
by myu_fu | 2009-02-20 17:39 | | Comments(0)
あかね!すみれ!

はい!
b0118209_13574999.jpg

こちらに顔を向けてくれます。

パパママの気を引きたいときのあかねの行動

いやいや!パパママこっち!
b0118209_145688.jpg

はいはい!と甘えさすママ!?

まぁ!そういうことで!
[PR]
by myu_fu | 2009-02-14 14:05 | | Comments(0)

これはいじめ!?

姪っ子に変身させられていじけて隠れるあかね


b0118209_17512287.jpg



でもされるがままに我慢してくれるあかね!いい子です!
[PR]
by myu_fu | 2009-02-13 17:53 | | Comments(0)

初恋?

あかねさんの初恋相手かも?(ちょっと前の写真ですが)

b0118209_18134624.jpg


西宮のコーディー君です
ウイには見えない位大きいかっこいい男前です。
あかねの嬉しそうな顔!また会いに行こうね!
すみれをつれて。
[PR]
by myu_fu | 2009-02-12 18:16 | | Comments(0)

夜会

昨年の中島みゆきライブに続き、今回は”夜会”を楽しんできました!
当然、愛するママとです。

b0118209_1275091.jpg


場所は京橋のシアターBRAVA!です。
大人の時間開始20時からでした
何故20時なのか?大人に合わせてのこと(中島さんが言ってました)

b0118209_1285643.jpg


やっぱり生はイイナー!(隣で寝てた人がいました!だれっかてか?それは秘密ですな)

BRAVA!までの道中です

b0118209_1295538.jpg


きれいでした。
鑑賞料が高いけどなんだか満足して帰った親父でした
[PR]
by myu_fu | 2009-02-09 12:10 | 芸術 | Comments(0)

寝相

すみれさんは絶対にあかねにもたれたり、上に乗って寝ます。真夏もです!

b0118209_12342091.jpg


あかねは何故か怒りません!(顔を踏むとさすがに爆発しますが!)

b0118209_12352123.jpg


あかねは、かあちゃん+ねえちゃん ですか?
すみれはあかねがどこか行ってしまわないか不安?
不思議な姉妹ですな!
[PR]
by myu_fu | 2009-02-08 12:38 | | Comments(0)

得意技

ほふく前進です(--)
フードを前にして”待て!”の状態で・・・・・いつの間にかすぐ前まで移動。
隙有れば食します。。。
b0118209_23522341.jpg
b0118209_23523837.jpg

すみれはちゃんと待てるのにね!!
b0118209_23531455.jpg

あかねさん、昨日はテーブルの上の納豆も食されました・・・。
葱をいっぱい入れてたから心配したよ。


今日は久しぶりに川辺まで散歩しました。大爆走&おっかけっこもね♪
帰ったらお風呂だよ^^ (すみれは温かいシャワーが”大好き~”なんです)
b0118209_23532964.jpg

休日(土・日)の散歩は夕暮れ時です。なるべく他の犬に会わないように・・・。
最近のあかねはガウガウうるさくて(--)
[PR]
by myu_fu | 2009-02-08 00:04 | | Comments(0)

大漁でした。

1月28日(ちょっと前ですが)
日本海へ釣りに行きました。(福井県小浜)
天翔丸
釣果 メダイ4(40ー60)マダイ3(30-40)ハマチ1(40)アジ3(30前後)

b0118209_1322441.jpg

メダイです

b0118209_1323234.jpg

クーラーの中です


帰ってきてからが大変でした。ママ有り難う!
[PR]
by myu_fu | 2009-02-07 13:25 | Comments(1)
毎日じゃれて、後をついてくる娘だった頃

b0118209_13115767.jpg



あかねの後をついておてんばしていた頃


b0118209_1313345.jpg


いまでも可愛いけど、たまに極悪になる娘達。
毎日が飽きませんな?
[PR]
by myu_fu | 2009-02-07 13:16 | | Comments(2)