二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パターン

パターン1b0118209_2012592.jpg

パターン2b0118209_20132753.jpg

パターン3b0118209_20134425.jpg

パターン4b0118209_20135328.jpg

(よく曲がるよなぁ~)
b0118209_2044444.jpg

これ全部、昨日と今日の写真なんですよ(笑)
ハウスの入り口は開いてるのに、綺麗にはまってます。
微妙に距離の有る大人の関係なのか?

まぁ、仲良くして下され^^

b0118209_2033586.jpg



今日も野良犬一家を探しに行ったんですが・・・・会えませんでした。
前回同様、夕方だったので住処にでも帰ったのかなぁ??
以前何度か見たのは午前中でした。
また、パパが休みの時にでも見に行ってもらいますね♪
b0118209_2124277.jpg

とりあえず、記念撮影^^
b0118209_20342924.jpg

置いてかないで~と駆け寄る2匹。
置いてくわけないでしょ(-_-) 
よく吠える、うるさい2匹は世間の迷惑になるし・・・。
b0118209_20344373.jpg

[PR]
by myu_fu | 2010-02-14 20:54 | | Comments(2)

雨です・・・

今日、パパは仕事。
私があかね達を連れてロング散歩に行こうと思っていたのに・・・雨。
洗濯しても干せないし、、、気分はだらだらです♪

あかねとすみれは、相変わらず居心地の良い場所争奪戦(--*
強引なすみれに押し出されたあかねが、、、物にあたってます。
(こんな感じ↓ これは昨夜、チーズがもらえないで怒ってるあかねです)



実は、ただただあたってるわけじゃないんです♪これは作戦(罠)!
楽しそうに見えるんでしょうか???すみれがつられてやってきます。
その隙をねらって、居心地の良い場所をGET!
なんだかなぁ~~今日は、一日中こんなやりとりのakasumi家です。


先週の土曜日、私とあかね&すみれで片道40分かけて
例の野良犬一家を見に行ってきました。
寒い日だったのでどこかで固まって暖をとっているのか?
一匹として姿が見えず。
b0118209_16255699.jpg
b0118209_1626492.jpg
b0118209_16261230.jpg

きっとどこかで元気にしてるのよ~♪と、とりあえず記念撮影。
草に気をとられて・・・・こんな写真しか撮れませんでした(-_-)
b0118209_16285659.jpg

また会いに来ようね!(今日、行く予定だったのにね~)
b0118209_1636248.jpg

[PR]
by myu_fu | 2010-02-11 16:43 | | Comments(4)

ううん?

すみれさん何してるの?
へえ~、ぬいぐるみで遊んでるんだ♪

ところで、あなたの下にあるそれは何?
どう見ても、あかねの鼻に見えるんだけど・・・・・
b0118209_22151562.jpg

すみれ「なにかもんくある?」
b0118209_22152420.jpg

あるに決まってるやろ~(--*
まったく・・・あかねが時々激怒するのも納得です。


すみれ「あかねねーちゃん好きやねん」
b0118209_22241638.jpg

あかね「あたしは嫌い・・・」
b0118209_2222554.jpg

あかねがいいひんかったら困るくせに、少しは可愛い妹にならへんの?
(地元弁で書いてみました^^)
我侭すみれの片想いは、まだしばらく続きそうです。



今日は日曜。
久しぶりにホットケーキを焼きました♪
私好みの薄め・甘さ控えめ^^
b0118209_2241437.jpg
あかねがしつこく(--)おねだりするので、
お裾分け♪

少しは味わえ~。


b0118209_22411382.jpg

[PR]
by myu_fu | 2010-02-07 22:58 | | Comments(2)