二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の姫達-1

あかねは1人で留守番を出来る子なので単独行動ができます。が、
すみれは、当家に嫁いで来た時点で、あかね姫がいたので、1人で
いると寂しくてしょうがない子です。いつ、あかねがどこかに行っても気がつくように
体をあかねに引っ付けています。?

b0118209_14374759.jpg


b0118209_1438353.jpg


あかね:重たいよ!(でも、あかねは母ちゃんねぇちゃんの為、耐えます)
[PR]
by myu_fu | 2010-07-31 14:39 | | Comments(0)

京セラドーム

久々のプロ野球観戦です。7/8 オリックス vs 西武
おじさんは西武ファンなのだ!でも席は1塁側ライブ指定席(招待券だからガマン)
密かに応援するも...
b0118209_14371940.jpg


b0118209_14364297.jpg

ほぼ1塁横でした。
途中で西武の旗色が悪くなったのでレフト外野席に移動
b0118209_14374117.jpg


ビールを飲んでタコ焼き食べて
b0118209_14381885.jpg

b0118209_14382985.jpg


おいらがプロ野球を見に行くと、必ず応援する方が完封負け(1点ぐらいとってよ)
結果 オリ 6 - 0 西武

前回は オリ 3 - 0 日ハム
[PR]
by myu_fu | 2010-07-24 14:41 | 日常 | Comments(2)

演劇鑑賞

7月11日(日)サンケホールブリーゼにて

熱海五郎一座
「男と女と浮わついた遺伝子」

観てきました。人生始まって以来、初!最前列!しかも、ほほセンター!
いやー!感動です。

b0118209_13331853.jpg


三宅さん、小倉さん、水野さん、あずマックス....リーダー(渡辺)、春風亭昇太

楽しかったです。イワシ信心教!


しかーーーし!最前列で寝てる人、発見!最悪です!

小倉さん睨んでたし!

やれやれ!

かあぁちゃん!頼みますよ!

次回は大王の鑑賞だす。
[PR]
by myu_fu | 2010-07-19 13:33 | 芸術 | Comments(0)

おまけ

仕事中、時々無性に飲みたくなるのがこれ→
b0118209_158158.jpg

で、ある日こんな”おまけ”が付いてました。
b0118209_15235218.jpg

物欲0の私が、珍しくはまりました(笑)
ちょこんと机の上に置いておくと癒されます。。。
b0118209_15264529.jpg

初めて手にしたのが真ん中のコーギー君。ウィに見えたんですよ~。
b0118209_15301165.jpg

これはイタグレなんですって^^ ちょっとびみょ~。
b0118209_1531258.jpg

[PR]
by myu_fu | 2010-07-17 15:32 | 日常 | Comments(0)
7月1日、すみれの誕生日でした。
4歳、女ざかりですね。 とりあえず健康やし、なによりです^^

頭に載ってるのは、パパからのプレゼント。
b0118209_9142961.jpg

しばらくの間、あかねに取られないよう守ってました(笑)
(写真はボケてますが)
b0118209_9173720.jpg


私からは、形ばかりのケーキもどき?
ローソクに火を点けたり、写真を撮ったりしてると・・・・ケーキを前にごろりんこ(笑)
b0118209_9213753.jpg

ふてくされんと、、、食べようね^^
b0118209_924177.jpg

あかねもね♪
b0118209_925160.jpg


携帯に残ってた秘蔵写真です。
我が家に来た初日の写真、たった4年(弱)前なんだよね~。
b0118209_9362542.jpg

[PR]
by myu_fu | 2010-07-17 09:39 | | Comments(10)