二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すみれ、6歳♪

7月1日(日)は、我が儘すみれの誕生日。6歳になりました。

誕生日ったらケーキでしょ♪

休日なので、ケーキを焼いてみました。
平日なら、月初は仕事が忙しくてなかなかケーキは焼けないからねぇ~。
毎年あかねの”ついで”だもんね(笑)

シンプルケーキです。
デコレーションは、ヨーグルトとかぼちゃ・さくらんぼのみ。
(すみれは、さくらんぼを食べないけど見た目も大切やし)
こんなんで食べてくれるのか・・・・・。

どやっ! おやおや~興味深々です。
b0118209_035789.jpg


あかねが飛びつきそうで目が離せません(笑)
b0118209_010473.jpg


ヒート後の食欲不振から抜けきれず、食欲いまいちな毎日ではありますが、、、
ちゃんと食べてくれました^^v
b0118209_0293981.jpg


そして、パパからのプレゼントは♪
b0118209_22241069.jpg


おっしゃれ~~じゃないですか♪
ついでに、あかねにもね^^
b0118209_2224258.jpg


内弁慶でもなんでもいいから(笑)
元気で楽しい一年になりますように。。。

6歳なんだから、、、
そろそろ私の靴で遊ぶのはやめようね~~。
b0118209_23481383.jpg


そういえば、、、
ワラビ君も3歳の誕生日でしたね^^おめでとう!
[PR]
by myu_fu | 2012-07-02 07:36 | | Comments(0)