二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

轟沈!

9月12日(水)

和歌山県 田辺 貴丸に出撃!
ねらいのお魚ちゃんは、メジロ、カンパチ、ヒラマサ君達です!

5時30分 出船

約30分で釣り場に到着。
釣りを開始するものの、餌となるアジが釣れません。
アジが釣れないと当然大物のカンパチちゃん達は釣れません。
2時間頑張ったんですが....おれ様は、きれた!

おいらは釣り竿を終い、寝た!

連れは11時30分まで頑張って釣りましたが....結果は同じ
同船した他のお客さんも.....です。


久々のやれやれ、撃沈!轟沈!でした。

やっぱりチョクリ釣りは難しい!

ちなみに船頭さんでもやっと1匹釣っただけですから。


はぁーーーーーー!

来月こそは父ちゃんは頑張るよ!娘3人の為に鯛を釣り上げよう!
[PR]
by myu_fu | 2012-09-14 18:52 | 釣りきち | Comments(0)

ふくすけ 鑑賞

9月11日 イオン化粧品シアターBRVA!にて観てきました。

劇団 大人計画

今回の素敵な役者達
古田新太、阿部サダヲ、多部未華子、皆川猿時、小松和重、江本純子、宍戸美和公、
村杉蝉之介、平岩紙、少路勇介、オクイシュージ、松尾スズキ、大竹しのぶ

相変わらず、古田さん、阿部さん、えぇわーです。
大竹さんがいつものTVで観ている印象とは全く違う役者を演じていました。
さすがです。
話としては、かなりどす黒いタブーなお話し。
厳しいかなと途中で思いつつ最後まで観てきました。
松尾さんの演出って、すごいのか?きわどいのか?おいらみたいなアンポンタンには
なかなか難解でした。
歌も踊りも笑いも有り、総合評価は星☆☆です。

大竹さんの桃井かおりさんの物まね笑えた。

b0118209_21453825.png

[PR]
by myu_fu | 2012-09-13 21:49 | 芸術 | Comments(0)