二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

RUNRUN会ふたたび♪

仕事の遅いアカスミ母でございます(^^;

12月2日(日)、RUNRUN会に参加させていただきました~♪
そう!以前にも一度参加させていただいたRUNRUN会でございます。

今回のRUNRUN会は11:00~15:00、場所は「片山農園」なり。

私  「車でどのくらいかかるの?」
パパ 「渋滞するかもしれないから、余裕をみて2時間かなぁ。
   8時過ぎに出れば大丈夫だと思う」

途中、カーナビの到着予定時間を見て。

私  「うそっ!9時半到着予定って・・・カーナビの時間合ってないの?」
パパ 「時間狂ってるかもね」

などという惚けたやり取りの後・・・きっちり9時半に到着いたしました。
遅刻の嫌いなパパ、いつもの事ですが・・・ちと早過ぎじゃありませんか(^^;
せっかくなので、東条湖を見に行ったり、道の駅で買い物をしたりで時間潰し。
(購入したのは、青ネギ・大根・サツマイモ・レタス。どれも大変美味しくいただきました♪)


さて、再到着は10時半。
まだ早すぎです、誰も来られてません。
「入っていいですよ~」とドッグランの方に言っていただきましたが
いつも(前回も)早く着きすぎて、早々に疲れてしまうあかね・すみれ・そしてパパ。
今回は、時間ぎりぎりまで車で待機する事を断固主張。犬も人も若くないもんで(^^;
11時になりドッグランに入場した時には、すでにいろいろ準備が
進んでおり大変申し訳なかったのですが、、、
なんとか解散の時間までみんな元気で過ごすことができました。

さて、今回のメンバーは
ウィペットのマリーちゃん・ロデム君・ランちゃん・クウ君・アメちゃん・ウィぺちゃん
・ミラちゃん・あかね・すみれ、そしてダルメシアンのムウちゃん です。

ここで怒濤の写真UPといきたいところですが、、、、相変わらず上達しない写真の腕。
カメラは悪くないんだけどなぁ~(宝の持ち腐れ?)

b0118209_20142091.jpg


b0118209_20145110.jpg


b0118209_2016085.jpg


ポケットにおやつを忍ばせる危険人物発見!食いしん坊さん達はついて行きます^^
b0118209_2037396.jpg


b0118209_20244846.jpg


b0118209_20152288.jpg

b0118209_20153256.jpg


b0118209_20161344.jpg


途中テンションが下がらないように・・・休憩♪
b0118209_20354194.jpg


b0118209_20311234.jpg


わらわらと楽しい時間が過ぎていき、、、お昼です♪
まーちゃんさんが用意してくださった”おでん”と”豆乳鍋”
とっても美味しかったです~。
遠慮知らずでたくさんいただいてしまいました・・・
b0118209_20192253.jpg


みなさんが作ってきてくださったスイーツ♪♪
大好物のおぜんざいは写真を撮らずに食べてしまいました・・・
我が家は何も用意してなかったので反省・・・不器用やしなぁ。。。
b0118209_21143333.jpg


午後はクリスマスの仮装大会です♪
コンセプトは、叶姉妹(笑)
b0118209_22154933.jpg


b0118209_2221403.jpg


時間があればスパンコールでも付けようと思ってたんですが、かなり中途半端です(笑)
みなさんも素敵に仮装♪
b0118209_22251755.jpg

b0118209_22252980.jpg

b0118209_22253945.jpg

b0118209_22254985.jpg


ミラちゃん最高!色白美人で似合ってます~。
b0118209_222626.jpg

b0118209_22262019.jpg


b0118209_22282757.jpg


ごめんなさい!ムウちゃんは撮り忘れです・・・

今回、陽気なムウちゃんのおかげであかね・すみれはすっごく楽しかったようです^^
b0118209_2243204.jpg

b0118209_2243427.jpg

b0118209_22543553.jpg


珍しくすみれも楽しんでます♪
b0118209_22442412.jpg

b0118209_22443464.jpg


ムウちゃん、ありがとう!!

そして、、今回誘ってくださったまーちゃんさんありがとう!
参加されたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
家族で楽しい時間を過ごせました♪
[PR]
by myu_fu | 2012-12-10 00:06 | | Comments(2)

お試しあれ!

人間の色識別能力
256×256×256 色の3原色=約1677万7千色
ワンたち
256×256 約6万5千色

これは色を識別する錐体の視神経の働きによる差です

ワンたちは赤と緑の識別が苦手らしい。

まぁ前置きはどうでもいいです。
私たちが愛するワン達にどんな風に景色や物、人が見えているか気になりませんか

さぁ!みなさん
”色のシュミレーター”という無料アプリをお試しあれ。

え?なに?最後の1行だけでいいって、か
すいません。受け売りが大好きです!
[PR]
by myu_fu | 2012-12-06 12:39 | | Comments(0)