二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

足跡

朝の海は、足跡残し放題であります。
波に洗われて、すぐに消えてしまうので・・・・とりあえず、パチリ!
写真に残しておきましょう♪
b0118209_2335373.jpg



なんか特徴的な足跡ですよね。
大型犬とは違う繊細な足跡
小型犬ならこんなにはっきり残らなそう。。。
b0118209_23363913.jpg



あっ、、、行ってしまう。

置いてきぼりです・・・。
b0118209_2349734.jpg


    



    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
「帰ってきたよ~♪」
b0118209_2351378.jpg




にほんブログ村
[PR]
by myu_fu | 2013-06-19 00:00 | | Comments(0)

淡路島、半日旅行♪

予定変更により、この土日休みだったパパさん。
思い立ったら”淡路島”へ~~。
半日でも余裕で行けちゃう”淡路島”です。

5時起きでお弁当作りました♪
これで我慢してけろ。。。
ご希望のあっま~い玉子焼は入れたからね(^^)v

(って・・・まだ甘さが足りなかったらしい。私はだし巻きが好き・・笑)
b0118209_20492335.jpg



まずは、芝生公園へ。
雨の後はあ~んしんなのです(何がって・・・あれです^^)
b0118209_2057925.jpg



すみれが大好きなフリスビー♪ を存分に楽しみました。
b0118209_20591950.jpg



大満足です!
b0118209_2123631.jpg



ぐずぐずしてはいられない。さぁ、次は「たこせんべいの里」へ。
お土産をGET♪
今日はあかね&すみれを車に残しているので、、、
試食制覇と無料のコーヒーでのんびり~は諦めてました^^

そして次は、、、淡路島まで来て海は外せないよね。
b0118209_2195749.jpg



楽しもう!
b0118209_21344981.jpg



楽しまな損だよ~。
b0118209_21132969.jpg


すみれ「やだ~」
b0118209_2113403.jpg



なんやかんや言っても、楽しんだ二匹でした♪
b0118209_21121836.jpg



そして、”あじさいの里”へ。
b0118209_2139658.jpg



あじさいの季節です。とっても綺麗でした。
b0118209_21445431.jpg



最後は、、、明石大橋で記念撮影♪
b0118209_2159163.jpg




たった半日でしたが、楽しみました。
やっぱ淡路島はええね~~。また来よう♪♪


にほんブログ村
[PR]
by myu_fu | 2013-06-16 21:46 | | Comments(0)

梅雨やね~♪

今日は気持ちのいい雨でしたね^^

久しぶりの休日に、雨の中運転する夫には不快な雨だったようだけど。。。

我が家の「かたつむり?」は元気です!

b0118209_23325542.jpg



にほんブログ村
[PR]
by myu_fu | 2013-06-15 23:35 | | Comments(0)