二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すみれの日記

いつもアホで元気なおてんばすみれです。
b0118209_1034021.jpg

じつはわたち、しゅじゅちゅをしたんよ。
ママにさ、おっぱい触られてなんか”しこり”があるとか騒ぎ出してパパとママに連れられて病院に行ったのよ

なんでも?乳がん?  なんだそれ!ですよ。だってわたち元気ですよ。

結局もう一度パパとママ連れられて病院に行きしゅじゅちゅしたんです。

写真がね
b0118209_10342730.jpg


b0118209_10345036.jpg


左の胸の上から3番目横を切ったんだよ。2針も。なかなか血が止まらなくて先生大変だったみたい。

実は避妊手術も一緒にする予定だったんだけどね、わたちの血は中々止まらない体質なので
避妊手術は出血が怖いということで、避妊手術は今回は止めて、乳がんの切除は局部麻酔でしたんだよ。


でもね、しゅじゅちゅ台に載せられてお医者さんに看護師さんに押さえられてさ、わたち怖くて怖くて
パパとママもいないから、逃げだそうと思った訳よ!
しゅじゅちゅ台からジャンプ一番逃げたんだけど、着地失敗で。。。
おしりから落ちて。。。。
おしりも出血して、そこもしゅじゅちゅされたの

写真がね
b0118209_1041403.jpg


b0118209_10415667.jpg


3針縫ったの。本命しゅじゅちゅより多く縫われたの。
わたち本当に疲れたの。

パパとママをとっても心配させたから元気で長生きしなくちゃね!

まぁ、とりあえず寝るよね。

あでぃおーす

b0118209_10543938.jpg

[PR]
by myu_fu | 2014-06-06 10:50 | | Comments(2)