二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅行したよ。

和歌山湯浅にいきました。7/20,21
湯浅パートナーズハウス 2回目です

b0118209_10242786.jpg


和歌山北インター近くのペット可のレストランにいきました。
看板犬です!ある意味虐待ですね。
何だかなーと思いつつ現地へ向かいます。(途中高速が混んでいて大変でした)

着いたらとりあえず俳諧して体を伸ばしましょう。

b0118209_10273127.jpg


あかねも年なので軽く走ったら終了です。

食事まで休憩です

b0118209_10283768.jpg


あかねはソファーで上手に寝ます。

b0118209_10291538.jpg


すみれは板の上で体をクールダウン

b0118209_10294993.jpg

b0118209_1030695.jpg


夕食です。お重は基本のご飯メニューです。プラスたこしゃぶです。
おいしかったです。
あかねすみれ:あたちたち何もおこぼれを頂いていません!プンプン!

b0118209_10322293.jpg


帰りに湯浅町内を散策
江戸時代に使われていた医療道具をパチリ。

プールで泳いで活躍した?写真もサボりママがアップする予定です。
すみれ:来年は犬リンピックに出たいです(そんなん犬社会にあるのかい?)
[PR]
by myu_fu | 2014-08-17 10:34 | | Comments(0)

すみれの日記

お久しぶりです。
ブログさぼっています。(ママに言っておきます)

あたちのちゅじゅつのその後ですが

復活しましたよ。(普段から様子をチェックされています)

おちりの辺りがかゆくて自分でチョット抜糸しました。
先生にあれ?抜糸が終わっている!と笑われました。

今の心配事はあかねねーちゃんの腰が悪いみたいで
立ち上がるときにピーピー鳴くんだよ。心配だね。
でもあたちはすぐ忘れるから、ねーちゃんに乗り掛かってピーピー鳴かすんだ
そしたら、パパとママに怒られるんだ。


ねーちゃん走らなくなったし、心配でちゅ。
[PR]
by myu_fu | 2014-08-17 10:18 | | Comments(0)