二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あかねです。みなさん元気ですかーーー!
すみれは相変わらず馬鹿元気です!
b0118209_17255357.jpg

シャワーを浴びると気持ちよくなって寝るんだよ、すみれは!馬鹿でしょ!

あたちは。。。。
あたちの腰は良くなりません!このまま行くと。。。。。ちゅじゅちゅ!て言われていたんだけど。

でも、あたちも良いお年なので、体のあちこちにガタが出てきて
パパ、ママを心配させています。
ここ数ヶ月ゲロッピが止まらないので、CTに内視鏡っていうのを、麻酔を掛けられて受けさせられたんでしゅ。
ほしたらさ、
今は腰より、胃なんだって!
胃の出口が開かないので、すぐにゲロッピなんです!(腰の薬の抗生物質のせいかと思いきや)
ここ数ヶ月続いたせいで、あたちは、子分のすみれより小さくなっちゃたんです。
一時はウィペットのしずちゃんと言われた、このあたちが今は11kgちょっと。。。。。

神の声
MAX15kgも超えていた。事実有り。

うるちゃい!神!
はっ!ちょっと、乱れてしまいました。おしとやかなあかねです。
胸幅、ウエスト。。。細くなっちゃいました。
最近は毎日点滴です。パパが病院に連れて行ってくるおかげで少し食べれるようになったんよ!
ペースト状の物を少しづつ何回かに分けて食べているけど、
おいしくないんでしゅ。大好きなお肉も今は食べたくないんです…
いつもの半分も食べていないのにお口から逆流しちゃうんだよ、あたちもどうちちゃったのか
困っているんよ。

ただ今、生検の結果まちですぴ。パパとママがとっても心配してます。
どうか良性で有ることを祈ってます。良性でもちゅじゅつなんかな?
治るならちゅじゅつしようとパパの声が…………
ステロイドの薬で治る可能性は有るけど、腰の病気の事を考えるとステロイドは使えないんだって
何のことやら?
あたちはなんのことかわからないからパパママ頼んだよ!
元気になってまたパパママと追いかけっこするんだもん。

b0118209_16553626.jpg


b0118209_17325891.jpg



気分を変えて。

でもね!
楽しい事もすこしあったんだよ!
今年は軽く近くでBBQをしました。あたちとすみれは寝てたけどね


b0118209_175383.jpg

b0118209_1753643.jpg


パパとママへ
ブログはさぼらずかくでしゅよ!
[PR]
by myu_fu | 2015-08-20 17:33 | | Comments(6)