二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あかねとすみれ

2015年8月30日
b0118209_1392914.jpg


2015年9月4日
b0118209_139444.jpg


2015年9月11日
b0118209_1310753.jpg


2015年9月19日
b0118209_13102999.jpg




あかねとすみれ
b0118209_13204815.jpg


b0118209_2173739.jpg



まねっこ すみれ。
あかねねーちゃん 大好きすみれ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
[PR]
by myu_fu | 2015-09-22 13:22 | | Comments(5)

あかねの近況

あかねさん

8月22日(土) CTと内視鏡をして頂いたドクターより連絡がありました、
胃と十二指腸の間に腺癌が有り、積極的に手術はお勧め出来ないと言われて…………………
そして余命2ヶ月を宣告されました。

b0118209_18532270.jpg


9月3日現在
あかね10.6kg すみれ11.4kg  完全に体重が逆転しました。

あかねがまだまだ動けるうちに楽しませてあげれるかと、よく行って遊んだ淡路島にいきました
8月29日(土)

b0118209_18561481.jpg


淡路インターからすぐの淡路島公園、芝生公園です。
あかねは2m投げのボール遊び、すみれはフリスビーで目一杯遊びました。
芝生公園に行かれる方は注意してくださいね。
特に小さなワンちゃん。あかね、すみれがフリーで遊ぶと、上空をトンビが旋回します。
パパダッシュです。
常に空を見ていないと危険ですよ。さらわれると思います。

芝生公園の後はいつもの海で波打ち際で行ったり来たり

b0118209_1923689.jpg


サンビーチでなんか楽しそうでした(今はチョット季節を外れたので犬もOKです?たぶん)

今の状況は、禁断のステロイドでなんとか食欲を持たせている状況です。
胸幅も細く、ウエストもすみれの半分、背骨、腰骨浮いてきています。
でも散歩は頑張って先頭を歩いてくれます。
今は夫婦であかねに出来ることは全てしてあげたいと頑張っています。

水素水、ミドリ虫、なんでも良いと思えばあかねに与えて行こうと思っています。
日々食事に困っていますが、栄養を欠かさないように頑張ります。
[PR]
by myu_fu | 2015-09-03 19:15 | | Comments(6)