二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕食後のみかんは禁止。


忘れていったパパの朝ごはん・・・。
困ったパパだね~。
b0118209_08470598.jpg

脂質異常症なんですって、、パパがね。
私も一緒に食事指導を受けてきました。
食べ過ぎと言うより、食べ方の問題だそうな。

b0118209_08545422.jpg

私の今日の朝食は、、またまた小豆パン。
オリーブオイルだけで食べるのが好きです。

みかんとトマトを1個づつ、そしてヨーグルトを付けたら完璧!なのか⁉︎

b0118209_08581163.jpg




にほんブログ村

[PR]
# by myu_fu | 2016-03-12 09:30 | 日常 | Comments(0)

人気のチケットです。やっと乗れました♪

b0118209_2239671.jpg

賑やかな電車がホームに入ってきた。

b0118209_22409100.jpg

おでんとおつまみ弁当、飲み物3本付いてます。

b0118209_22421339.jpg

電車が走ってる間、1時間40分
食べて、飲んで、喋って、

b0118209_2243372.jpg

楽しかったです。

来年は「汽船deおでん」に乗れるかな。。


[PR]
# by myu_fu | 2016-03-10 23:00 | 日常 | Comments(0)

週末のお楽しみ♪


あかね闘病中に、すっかり落ちてしまったすみれの体力。
一時期は階段を上がるのもおぼつかないほどで。
(あかねと一緒じゃなきゃ散歩に行きたがらなくて・・)

今年に入って始めた、パパのダイエットを兼ねた朝夕1時間の散歩のお陰で
元気に階段をかけ上がれるまでに体力回復です♪

でも、、朝の散歩は行きたがるくせに帰りたがるのよね。
困った子だ・・・。

b0118209_19134977.jpg


先週末も、すみれを連れて河川敷までのんびり散歩を楽しみました。
昼間の散歩は、ドッグランに行くより好きかもしれないね。
いつもウキウキ楽しそうです!(^^)!

b0118209_8363060.jpg



ちなみに、私の週末の楽しみはパン。
平日は食べないことにしているので。

先週末は小豆パン♪
b0118209_8344765.jpg

そして、黒糖山食にいろいろ挟んで。満足!(^^)!
b0118209_8353726.jpg




にほんブログ村

[PR]
# by myu_fu | 2016-03-10 01:17 | | Comments(0)

待ちの体制


まだ寝に行かないの?

b0118209_22481359.jpg

まだだよ。
やらないといけないことがたくさんあるの。


この体制でずっと待ってます(^_^;)
いつも一緒に寝に行くパパはさっき釣りに行きました。。



にほんブログ村

[PR]
# by myu_fu | 2016-03-07 22:47 | Comments(0)

つぶやいてみる。


通勤途中。

優先座席でスマホを触る人達。

妊婦さんが目の前に立っているのに
席をこの譲らない人達。

7人座れる座席に6人でゆったり座る人達。

なんだかなぁ・・・。

私も気をつけよう。


[PR]
# by myu_fu | 2016-03-07 08:35 | 日常 | Comments(0)