二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は何してたの?


b0118209_09572468.jpg

お留守番おつかれさま。

最近、晩ごはんを食べたあとは必ず熟睡。
ひとりのお留守番はことのほか疲れるようです。



にほんブログ村
[PR]
# by myu_fu | 2016-02-19 23:55 | | Comments(0)

すみれ飯


犬飯で悩んでいる人は多いと思う。
かく言う私もそうです。
あかねが病気になってから、、、
ますます悩みは深く・・・

正解は見つからない。

そんな中で、本日のすみれ飯は。
b0118209_08415423.jpg

合い挽き肉と野菜とetc。
基本は鶏肉(ささみ・むね肉)ですが、鶏ばかり続くとアレルギーかお腹がゆるくなるので時々牛・豚をローテーション。

自信がないので補助的にフードも足して、、

召し上がれ♪
b0118209_08422634.jpg

コストと手間も考えて・・・正解への道のりは遠いわ。



にほんブログ村
[PR]
# by myu_fu | 2016-02-16 13:41 | Comments(0)

春が来た!?


3月末までパパは週末仕事です。

なので、、今週末もすみれを連れて実家へ♪
足は文字通り"足"だけ、雨の中を頑張って歩いて行きました。
b0118209_22510401.jpg

姪っ子・甥っ子も来て賑やかな二日間。

平日は留守番犬のすみれにはいい刺激です。
犬だって健やかに長生きするためには刺激が必要なのです。
b0118209_22520887.jpg

帰りは、今年初めての裸んぼう♪



にほんブログ村
[PR]
# by myu_fu | 2016-02-15 08:50 | | Comments(0)

写真みっけ♪



あかね1歳の頃の写真。
b0118209_23304204.jpg

書類整理をしていて見つけました。

ウィペットってなんて綺麗なんだろう。




にほんブログ村
[PR]
# by myu_fu | 2016-02-12 23:29 | Comments(0)

深北公園ドッグラン



あかねのいない初めてのドッグラン。
b0118209_15032382.jpg

ただボーっとしてるだけ。

一緒に走ってくれるあかねがいないドッグランはつまらないだけ?
何かあれば助けてくれるあかねのいないドックランは不安いっぱい?

でも、少し勇気を出して小さなワンコとご挨拶。
グレートデンのお嬢さんには後ろからこっそり近づいて
オシリのニオイを嗅がせてもらったね♪

それなりに楽しかった?
また来たい?



にほんブログ村

今はパソコンが使えません。しばらくはスマホ投稿。
[PR]
# by myu_fu | 2016-02-12 08:00 | | Comments(0)