人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口県

先週の日曜日、パパの同僚のお見舞いに日帰りで防府(山口県)まで
行って来ました。片道6時間の長~~いドライブです。
(あかね達はお留守番。ほとんど車の中だしね)
ガソリン代だけで15,000円!高速料金が安くて助かりました。
ちなみに、わたくし免許をとって○○年の間まったくのペーパードライバー。
最近になって、少し乗りはじめましたが・・・・高速道路は経験無し!
命知らずの夫は、そんな私の助手席で爆睡です・・・信じられな~い(--)
もちろん、叩き起こしましたよ(笑)
山口県_b0118209_1301630.jpg

途中、トンネルが多い多い!
トンネルの中は景色が変わらないので苦手です。。。
山口県_b0118209_1303736.jpg

帰り道、きれいな虹が出ました。。。
(私はそれどころじゃありませんでしたが・・・笑)
山口県_b0118209_1305065.jpg

私が運転したのは全体の4割くらいだったんですけど、
とにかく無事で良かったです^^
by myu_fu | 2009-04-29 13:15 | 日常