人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての、御対面

すみれを迎えて、あかねの部屋に入れてみたときの写真

あかね:あんた、ちょっと!あんた!だれ?ちょっと聞いてんの?

すみれ:ここはどこ?変なおばちゃんいるし。クンクン!

初めての、御対面_b0118209_19352563.jpg


あかね:あんた!生まれはどこ?

すみれ:たぶん埼玉ってとこ?

あかね:あんた?もしかして姉妹かい?パパは○○、ママは○○かい?

すみれ:なんでパパママ知ってるの?

あかね:あたしの妹分になるんだよ。

     なんでもあたしに相談しな!とりあえず人間のパパママにはいい子にするんだよ!
     
     特にママは怖いからね!



この日からあかね、すみれの楽しい生活が始まりました。一人っ子のあかねはとっても嬉しそうでした。

すみれは仲間がいて、夜泣きもなく、すくすくと.....



不良娘2匹は毎日が幸せなのでしょうか?幸せでいてくれると信じてますが。
by myu_fu | 2009-06-15 19:45 |